2020/04/15 18:26

今年は、お母さんに会いたくても会いに行くこともできない世情になりましたね。
花は気持ちが届く最高のギフトだと思っています。
華やかで気品あるシャクヤクを贈ってみませんか。
一言、メッセージを添えると一層喜ぶお顔が目に浮かびます。

ご質問等ありましたらお気軽にメールにてご連絡ください。
できる限りご要望にはお応えしていこうと思っています。







とはいえ、お花業界も様々な影響がでてきています。運送業者も地域によっては営業所を締めざるえないところもあるようです。
日々変わっていくなか、できる限り、シャクヤクを使い例年通り母の日を作りたいと思っています。
シャクヤクが手に入りづらい状況なども出てくるかもしれません。ご迷惑おかけすることもあるかもしれません。
多少の事はご理解いただきご購入いただけると幸いです。